【平成30年度 防セン アカデミー テーマF 女性の視点をいかした自助・共助】申込フォーム

申し込み内容の入力


操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。

☆防セン アカデミー テーマF 女性の視点をいかした自助・共助☆

男女共同参画センター職員

【内容】
災害時の女性の不安・リスクを知る被災者が語る東日本大震災「あの日、そして今」
女性が安心できる備えは、みんなの安心につながります。男性もぜひご参加ください。

【備考】
女性の方だけでなく男性の方にこそおすすめ


参考URL:
http://bo-sai.city.yokohama.lg.jp/info


本フォームは【防セン アカデミー テーマF 女性の視点をいかした自助・共助】の申込フォームです。
他のコースはそれぞれのフォームから申し込んでください。

なお、先着順に受け付け、定員に達し次第締め切ります。
申込日
入力必須

氏名
入力必須
64文字以下で入力してください。

氏名(フリガナ)
入力必須
128文字以下で入力してください。

住所
入力必須
256文字以下で入力してください。

電話番号
入力必須
ハイフン(-)を入れ、入力してください。
例:000-1111-2222

20文字以下で入力してください。

Eメールアドレス
入力必須
256文字以下で入力してください。
パソコン用

パソコン確認用


携帯電話・スマートフォン用

携帯電話・スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「e-shinsei.city.yokohama.lg.jp」を受信できるよう指定してください。


受講日
入力必須
【防セン アカデミー テーマF 女性の視点をいかした自助・共助】の受講日を選択してください。
日程による内容の違いはありません。都合の良い日を1日選択してください。







お問い合わせ

消防局横浜市民防災センター
電話番号:045-411-0119
【閉館日を除く、9時15分から17時00分まで】
(閉館日:年末年始、毎週月曜日 ※月曜日が祝日の場合は開館し、次の平日が休館)