世界自閉症啓発デー in 横浜・支援者向け研修会(3/17) 申込フォーム

申し込み内容の入力


操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。

 平成31年3月17日(日)13:00開始、支援者向け研修会「行動科学に基づいたアセスメントと問題解決」(会場:関内新井ホール)の参加申込フォームです。

【注意事項】
■ 3月11日(月)17:15締切
■ ただし、先着300名
■ 申込のお名前は、複数で参加の場合も代表者一名のみで結構です。
お名前
入力必須
電話番号
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
入力必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用

パソコン確認用


携帯電話・スマートフォン用

携帯電話・スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「e-shinsei.city.yokohama.lg.jp」を受信できるよう指定してください。
参加人数
入力必須
参加希望人数を、数字で入力してください。(1回の申込あたり最大10名まで)

1以上、10以下で入力してください。

所属
入力必須
申込代表者のご所属(事業所名、学校名等)を、ご記入ください。


発達障害児者の支援に伴う困りごと
事前に皆さんから記載頂いた内容からいくつかを、当日講師より事例として取り上げて頂く予定です。時間の都合上、全てにお答えできない点ご了承ください。

400文字以下で入力してください。


お問い合わせ

横浜市こども青少年局障害児福祉保健課
【電話】045-671-4278(平日:8:45~17:15)
【FAX】045-663-2304