• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

令和2年度 港北ボランティアガイドツアー『新羽の裏道を辿り新羽八景を巡る』 <港北区委託事業>


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


 新羽八景は、失われていく新羽の自然環境をいつまでも保存していきたいという願いが込められて選定されたものです(選者:伊藤 宏見(東洋大学名誉教授)。
 魅力ある新羽八景を、裏道を辿って巡っていきます(今回は7か所を訪ねます)。

(本ツアーは、よこはま健康スタンプラリーの対象事業です)

参考URL: http://www.city.yokohama.lg.jp/kohoku/sinkou/kouza.html

【注意事項】
※小雨決行です。各種の警報発令時などは中止する場合があります。中止の場合、当日の朝7時頃、港北ボランティアガイドのホームページでご確認ください。自己判断が難しい場合は、当選通知はがきに記載されているツアー担当者にお問い合わせください。
※帽子、マスク着用の上、適度な距離を開けてご参加ください。
※本ツアー応募で得た個人情報は、本ツアーに限り利用させていただきます。
※小学生以下の参加は無料です(ただし18歳以上の同行者がある場合)。備考欄に、お子様の年齢をご記入ください。
※同行者が4名以上の場合は、備考欄にてお知らせください。
※電話番号・メールアドレスはお間違えのないように入力をお願いします。
※抽選の結果及び当選者には参加のご案内を締切日から2日以内にメールにてお知らせいたします。
 ko-kouza@city.yokohama.jpからのメールを「受信可能」設定にしてください。
※この応募フォームから、申込みができない場合は、上記のメールアドレスからも、お申込みいただけます。


お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
携帯電話
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたはスマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
スマートフォン用
スマートフォン確認用
※パソコンとスマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「e-shinsei.city.yokohama.lg.jp」を受信できるよう指定してください。
同行者1氏名
同行者1フリガナ
同行者2氏名
同行者2フリガナ
同行者3氏名
同行者3フリガナ
総参加人数
必須

備考
 

お問い合わせ

〒222−0032 港北区大豆戸町26−1 港北区役所地域振興課
港北区区民活動支援センター  TEL:045−540−2246