• 回答内容入力
  • 回答内容確認
  • 回答完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

避難確保計画に基づく訓練実施報告フォーム


回答内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「回答内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「回答一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・日付項目(西暦入力)については、年は西暦4桁を半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。


 水防法又は土砂災害防止法に基づいて作成した避難確保計画を踏まえ、各施設で実施していただいた訓練について、その内容等を報告していただくフォームです。

参考URL: https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/bousai-kyukyu-bohan/bousai-saigai/bosaikeikaku/shishin/keikaku/siryo.html

「施設名」をご記入いただく際は、「法人名」ではなく、「施設名」の記入にご協力をお願いいたします。また、施設名は、横浜市防災計画「資料編」に記載の施設名にてご記入いただけると幸いです。
「資料編」は、本URLからアクセスしていただき、「第4 災害警戒区域」をクリックしていただくとご覧いただけます。この章の中の「4−7<災害警戒区域>」をご確認ください。


報告者氏名
必須
64文字以下で入力してください。

報告日
必須

西暦でご記入ください。
(例)2020年4月5日


施設名
必須

施設所在地
必須

施設電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。

メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたはスマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
スマートフォン用
スマートフォン確認用
※パソコンとスマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「e-shinsei.city.yokohama.lg.jp」を受信できるよう指定してください。

訓練実施日
必須

西暦でご記入ください。
(例)2020年4月1日


訓練実施内容
必須

複数選択可

訓練実施内容

「その他」を選択された場合にご記入ください。


 

お問い合わせ

横浜市危機管理室地域防災課(045-671-3456)