• 申請内容入力
  • 申請内容確認
  • 申請完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

新型コロナウイルスワクチン接種券 再発行申請


申請内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 申請者情報を転記する場合、「申請者情報を転記する」ボタンを押してください。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


新型コロナウイルスワクチンの接種券の再発行申請用のページです。
入力いただいた情報でご本人確認ができない場合は、いただいた連絡先・メールアドレスを通じて本人確認書類を送付いただくようご依頼させていただきますので、予めご了承ください。


接種券の送付先を変えたい場合や本人以外の申請の場合は郵送での対応となります。
下記コールセンターへのお電話または参照URLの本市ホームページの内容を確認の上、必要書類をご郵送ください。

【横浜市新型コロナウイルスワクチン接種コールセンター】
 電話番号:0120-045-070 
 FAX :050-3588-7191
     ※耳の不自由な方のお問合せ用FAX番号です。

参考URL: https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/kenko-iryo/yobosesshu/vaccine/saihakkou.html



氏名
必須

券の再発行を受ける接種者ご本人の氏名を入力してください。

64文字以下で入力してください。

氏名 フリガナ
必須
128文字以下で入力してください。

住民票に記載の住所 郵便番号
必須

000-0000のように半角ハイフンで区切って入力してください。

8文字で入力してください。

住民票に記載の住所
必須

接種券は住民票の住所あてに再送します。
別の住所への送付を希望の場合は郵送で申請してください。

256文字以下で入力してください。

電話番号
必須

申請いただいた内容について確認させていただく場合があります。連絡のつく電話番号を000-000-0000の形式で入力してください。

20文字以下で入力してください。

メールアドレス
必須

本人確認ができなかった場合等に連絡をさせていただきます。入力間違いにはお気を付けください。

254文字以下で入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
スマートフォン用
スマートフォン確認用
※パソコンとスマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「e-shinsei.city.yokohama.lg.jp」を受信できるよう指定してください。

生年月日
必須
 
接種状況
必須

再発行申請を行う時点での接種状況を選んでください。
※2回目の接種まで終えた方は再発行の対象外です。

接種状況


申請理由
必須
申請理由

「その他」を選択された場合にご記入ください。


連絡欄
 

お問い合わせ

【横浜市新型コロナウイルスワクチン接種コールセンター】

電話番号:0120-045-070 
     受付時間は9時〜19時まで 土曜日、日曜日、祝・休日も実施 
     対応言語は日本語、英語、中国語、韓国語の4か国語
FAX :050-3588-7191
     ※耳の不自由な方のお問合せ用FAX番号です。