• 申請内容入力
  • 申請内容確認
  • 申請完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

(旭区専用)広報よこはま・県のたより・ヨコハマ議会だより 配布団体登録


申請内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


自治会や町内会などがなく、アパート・マンション・社宅など、世帯数が20世帯程度以上の場合には、広報配布団体として登録することができます。
また、全世帯へ配布いただける場合、広報配布謝金をお支払いします。

毎月10日までにご連絡いただければ、当月末の配送に間に合わせることができます。
(例:9月末配送の10月号からの配布→9月10日までにご連絡ください)


※配送部数の変更を希望される場合、この申請フォームは使用できません。


  

団体・法人名
必須
お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたはスマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
スマートフォン用
スマートフォン確認用
※パソコンとスマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「e-shinsei.city.yokohama.lg.jp」を受信できるよう指定してください。
配布担当者氏名
必須

配布担当者電話番号
必須

配布先住所
必須
旭区
配布希望部数
必須

数字のみご入力ください。


その他連絡事項

配布に関する補足事項などがあれば入力してください。
(例)「置き配可能」、「雨に濡れないよう、屋根の下に置いてほしい」、「配送前に連絡がほしい」など
※内容によって対応できない場合がありますので、ご了承ください。


 

お問い合わせ

旭区区政推進課広報相談係
TEL:045-954-6022
FAX:045-955-2856
Eメール:as-kouhou@city.yokohama.jp