• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

オンラインカンファレンス申し込み


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・日付項目(西暦入力)については、年は西暦4桁を半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。


申し込みが完了すると、申し込み到達通知がメールアドレスに直ちに自動返信されます。
申し込みから15分以上経過しても自動返信メールが届かない場合は、入力されたアドレスに間違いがないかご確認下さい。
携帯電話会社のキャリアメールでは迷惑メールと認識される可能性が高いので、「e-shinsei.city.yokohama.lg.jp」、「city.yokohama.jp」のドメインのメールを指定受信できるように設定し、改めて申し込みをしていただいて自動返信メールが届いたことを確認して下さい。


メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたはスマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
スマートフォン用
スマートフォン確認用
※パソコンとスマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「e-shinsei.city.yokohama.lg.jp」を受信できるよう指定してください。
患者氏名(フルネーム)
必須

全角カタカナ、姓と名の間に全角スペースを入れてご記入ください。
(例)シミン ハナコ


入退院支援職員 担当者名
必須

オンラインカンファレンス予定日
必須

(半角英数)


オンラインカンファレンス開始時間
必須

15分単位での入力をお願いいたします。(半角英数)
(例)10:00
   11:15
   12:30
   13:45


参加者名
必須
20文字以下で入力してください。

参加者の立場
必須
参加者の立場



(家族の場合)続柄
必須 入力不要

(関係機関の場合)事業者名
必須 入力不要

(関係機関の場合)事業者種別
必須 入力不要
(関係機関の場合)事業者種別













「その他」を選択された場合にご記入ください。


(関係機関の場合)職種
必須 入力不要
(関係機関の場合)職種















「その他」を選択された場合にご記入ください。


電話番号
必須

(例)045-316-4580(半角英数)


端末にZoomアプリがインストールされている
必須
端末にZoomアプリがインストールされている


個人情報保護
必須

プライバシー権、肖像権保護のため、いかなる媒体でも当ミーティングで共有される内容の録画・録音や流用を禁止します。Zoomの録画機能は使用できません。

個人情報保護