• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

指定特定、指定一般、指定障害児相談支援事業所、指定自立生活援助事業所向け集団指導登録フォーム


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・日付項目(西暦入力)については、年は西暦4桁を半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。


横浜市に所在する指定特定、指定一般、指定障害児相談支援事業所、指定自立生活援助事業所を対象とした集団指導の登録フォームです。

本市ホームページ及び障害福祉情報サービスかながわに掲載した集団指導資料のダウンロードや印刷等を行い、内容について十分にご理解いただいた上でご登録ください。


メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「e-shinsei.city.yokohama.lg.jp」を受信できるよう指定してください。
確認日
必須
西暦(2020)で入力してください。

法人名
必須

事業所名
必須

電話番号
必須

FAX番号
サービス種別
必須

(複数選択可)
指定を取っている事業についてすべて選択してください。

サービス種別




確認者人数
必須

事業所内にて確認した人数を選択してください。
(6人以上の場合はその他を選択し下記に人数を記載してください。)


「その他」を選択された場合にご記入ください。

設問1

緊急時予防・対応プランは「○○○○○○○○」機能の整備の一環です。
「○○○○○○○○」に入る言葉は選択肢のうちどれでしょうか?

設問1



設問2

令和2年3月より過誤申立の方法が変更になりました。
申請方法は選択肢のうちどれでしょうか?

設問2



質問欄

集団指導の内容について、ご質問がある場合にご記入ください。
※新型コロナウイルス感染症に係る臨時的な取り扱いについてのご質問は、ここには記入しないでください。