• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

施設等利用費請求用封筒(保護者向け)等の配布受付


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


申請日
必須
団体・法人名
必須
団体・法人名(フリガナ) 全角カタカナで入力してください。
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたはスマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
スマートフォン用
スマートフォン確認用
※パソコンとスマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「e-shinsei.city.yokohama.lg.jp」を受信できるよう指定してください。
チラシ「幼児教育・保育の無償化スタート!(認可外保育施設・一時保育事業等の利用者の方)」

チラシ「幼児教育・保育の無償化スタート!(認可外保育施設・一時保育事業等の利用者の方)」の配布希望数を記入してください。(A4サイズのみ)

10文字以下で入力してください。

提供証明書

提供証明書の配布希望数を記入してください。(特段の指定が無い場合、3か月用を送付します)

10文字以下で入力してください。

請求用封筒

施設等利用費請求用封筒(保護者用)の配布希望数を記入してください。
【注意】7月受付分からの送付先は現在調整中です。確定次第、送付先の住所をHPに掲載するとともに、新住所が印字された封筒を発送します。

10文字以下で入力してください。

請求書

施設等利用費交付申請書兼請求書の配布希望枚数を記入してください。
【注意】認可外保育施設等にA票(上限37,000円、42,000円)を、幼稚園にB票(上限11,300円、16,300円)を送付します。

10文字以下で入力してください。