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臨時的任用職員・非常勤講師等仮登録申請
申し込み内容の入力
臨時的任用職員(臨任)・非常勤講師等の仮登録申請が可能です。
遠方在住の方や他で勤務中の方など登録会参加がすぐにできないような場合に利用してください。
仮登録を行った場合でも原則登録会での登録が必要です。登録会日程以外の日時で登録を希望する場合は下記フォームで登録希望日時を入力してください。受付可否について事務局からご連絡いたします。
※登録会にお越しの際には必ず登録申込書の原本をお持ちください。
※仮登録の状態でも事務局から仕事の紹介をすることがあります。事務局及び紹介先学校での面談が必要になります。
※教員免許状更新講習受講のために登録を希望する場合、電子申請での仮登録はできません。登録会に直接お越しください。
※仮登録の有効期間は申請日から3か月間です。有効期間が過ぎた場合や登録会での登録を行った際に仮登録は削除します。
<オンライン登録会の実施について>(令和3年2月8日追記)
新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、令和3年2月23日(火)(祝)にWebex(WEB会議システム)を利用したオンライン登録会を実施します。 オンライン上での登録を希望される場合は、その旨を「その他備考」欄に御記入下さい。 詳細は、追って個別にメールで御連絡させて頂きます。
なお今回のオンライン登録会は、募集職種を教諭・養護教諭・栄養職員に限らせて頂きます。
※受付状況により、オンライン上での登録希望を頂いても受け付けられない場合がございます。その際は担当から御連絡させて頂きますので、あらかじめ御了承下さい。
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