• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

H30横浜市 教育実習大学担当者説明会 グループ懇談内容 御記入用シート


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

◆2月16日(金)まで御送信をお願いいたします。

◆全ての項目に御記入いただく必要はございません。

大学名
入力必須

回答者名
入力必須

連絡先Eメール
入力必須

1 内諾方式、一括方式のどちらを利用しているか。また、それぞれの方式のメリットは。
2 実習を希望する学生への事前指導や「一括方式」の志願資格の決定等で留意することは。
3 学校での面接等に対する事前指導で留意する点は。
4 就職活動等との兼ね合いで苦慮する点は。
5 教育実習直前の指導や実習中のトラブルの対応は。
6 事前指導において、「教育実習を行うまでに身に付けてほしいこと」「面接志願書」「連絡カード」をどう指導していくか。どのように生かしていくか。
7 教育実習の評価・評定について
8 その他、教育実習に関すること
御協力ありがとうございました
 

お問い合わせ

横浜市教育委員会事務局教職員人事部教職員育成課
大学連携担当

電話 045−411−0517
FAX 045−411−0533
Eメール ky-renkei@city.yokohama.jp
住所 〒220-0022横浜市西区花咲町6-145横浜花咲ビル2階