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共創フロント:企業相談・提案受付フォーム


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

1 相談・提案者の概要
相談・提案者の概要について、下記の設問に従い、入力してください。
1-1 法人名
入力必須
法人名について入力してください。

64文字以下で入力してください。

1-2 法人連絡担当者氏名
入力必須
連絡担当者の方の氏名を入力してください。

64文字以下で入力してください。

1-3 法人連絡担当者(フリガナ)
入力必須
ご氏名のフリガナをご記入ください。

128文字以下で入力してください。

1-4 連絡先(TEL)
入力必須
連絡先電話番号を入力してください。

20文字以下で入力してください。

1-5 連絡先(e-mailアドレス)
入力必須
連絡先のe-mailアドレスを入力してください。

256文字以下で入力してください。
パソコン用
パソコン確認用

1-6 URL 法人のwebページがある場合、そのURLをご記入ください。

100文字以下で入力してください。

2 相談・提案の内容について
今回の相談・提案の内容について、ご記入ください。
2-1 提案タイトル
入力必須
提案タイトル(仮称でも可)を記入して下さい。

※検討段階の提案について、ホームページ上でタイトルのみを公表することがあります。ご了承ください。

100文字以下で入力してください。

2-2 具体的な相談・提案内容(概要)
入力必須
具体的な相談・提案の内容について、ご記入ください。


3 ミーティングの設定について
申請受領後、原則として、共創推進課(横浜市庁舎7階)においてミーティングを設定し、実施します。つきましては、連絡の取りやすい時間帯およびご希望の連絡手段、連絡希望時間帯、ミーティング希望日時をご指定ください。
3-1 希望連絡手段・時間帯
入力必須
ミーティングの日時を調整するため、連絡の取りやすい手段、連絡可能時間帯について、ご希望されるものについてチェックしてください。(当てはまるものすべて)



3-2 ミーティング希望日時
入力必須
ミーティングに際し、希望の日時を3つまで挙げてください。

100文字以下で入力してください。

4 アンケート(任意)
4-1 共創フロントを知った経緯 今後の参考にさせていただきますので、共創フロントを知った経緯についてお聞かせください。







「その他」を選択された場合にご記入ください。

4-2 共創メールニュースの配信希望 公民連携情報を定期的に配信しているメルマガの配信をご希望される場合はチェックをお願いいたします。