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Y−PORT・提案受付フォーム


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


1 相談・提案者の概要(相談・提案者の概要について、下記の設問に従い、入力してください。)
申請者名
必須

法人連絡担当者氏名【全角】

64文字以下で入力してください。

申請者名フリガナ
必須

担当者氏名のフリガナを入力してください。【全角カナ】

128文字以下で入力してください。

電話番号
必須

連絡先電話番号を入力してください。

20文字以下で入力してください。

メールアドレス
必須

連絡先のe-mailアドレスを入力してください。【半角】

254文字以下で入力してください。
パソコン用
パソコン確認用

法人名
必須

法人名について入力してください【全角】

64文字以下で入力してください。

所在地
必須

事業所の所在地についてチェックしてください。【複数回答可】

所在地



URL

法人のwebページがある場合、そのURLを入力してください。

100文字以下で入力してください。

2 相談・提案の内容について(今回の相談・提案の内容について、入力してください。)
2−1 相談・提案の内容について
2−1 相談・提案の内容について




「その他」を選択された場合にご記入ください。


2−2 提案タイトル
必須

相談・提案タイトル(仮称でも可)を記入して下さい。

※検討段階の提案についてはホームページ上でタイトルのみを公表しますので、ご了承ください。

200文字以下で入力してください。

2−3 具体的な相談・提案内容(概要)
必須

具体的な相談・提案の内容について、入力してください。

事業の予算規模、実施時期なども分かればあわせて入力ください。
なお、概要が分かる資料があれば、最後にファイルを添付してください。


3 ミーティングの設定について(本フォームを受け取った後、原則として、Y−PORT窓口(関内新井ビル3階)においてミーティングをさせていただきます。ついては、連絡の取りやすい時間帯およびご希望の連絡手段、連絡希望時間帯、ミーティング希望日時をご指定いただければ、メールまたはお電話にてアポイントの調整をさせていただきます。)
3−1 希望連絡手段・時間帯
必須

ミーティングのアポイントを調整するため、連絡の取りやすい連絡手段、連絡可能時間帯について、ご希望されるものについてチェックしてください。(当てはまるものすべて)

3−1 希望連絡手段・時間帯

3−2 ミーティング希望日時

ミーティングに際し、希望の日時を3つまで挙げてください。

100文字以下で入力してください。

4 その他【任意回答】
以降の設問は、ミーティングを円滑に進行するため、任意でお伺いするものです。
4−1 事業の海外展開について
4−1 事業の海外展開について



4−2 海外展開を検討する際の課題
入力不要

海外展開を検討する上での課題についてチェックしてください。【複数回答可】

4−2 海外展開を検討する際の課題

「その他」を選択された場合にご記入ください。


4−3 対象地域

今回の相談・提案について、どこの地域で活用できそうなのか(活用したいのか)、
当てはまるものにチェックしてください。【複数選択可】

4−3 対象地域


「その他」を選択された場合にご記入ください。


4−4 対象部門

今回の提案の内容について、当てはまるものにチェックをしてください。【複数選択可】

4−4 対象部門

「その他」を選択された場合にご記入ください。


ありがとうございました。相談・提案にあたり、概要が分かる資料があれば添付してください(任意)。
概要資料

参照をクリックし、その中から添付するファイルを指定してください。

登録できるファイルのサイズは、10(MB)までです。

登録できるファイルの種類は、
PDF(pdf)
です。