• 回答内容入力
  • 回答内容確認
  • 回答完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う障害児通所支援事業所の開所状況調査について(令和3年1月8日時点)


回答内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「回答内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「回答一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


 緊急事態宣言が行われている間についても、原則、感染予防に十分に留意し、開所をお願いします。
 つきましては、横浜市内の事業所の開設状況について調査します。お忙しいところ恐れ入りますが、回答をお願いいたします。


事業所名
必須

事業所番号
必須
10文字で入力してください。

事業種別
必須
事業種別



担当者名
必須

電話番号
必須

(記入例)012-345-6789


事業所の開所状況
必須
事業所の開所状況




休業の理由
必須 入力不要
休業の理由



「その他」を選択された場合にご記入ください。


休業予定期間
必須 入力不要

休業を予定している日または期間を入力してください。

(記入例)令和3年1月8日〜1月17日まで


平日の通常の開所時間
必須

平日の通常の開所時間をご記入ください。※24時間入力

(記入例)午後1時ならば「13時00分」と入力


平日の通常の閉所時間
必須

平日の通常の閉所時間をご記入ください。※24時間入力

(記入例)午後6時ならば「18時00分」と入力


学校臨時休校時等の受け入れ時間
必須

利用児童の学校が臨時休校等をした場合、午前中から受け入れる等、サービス提供時間の繰り上げを予定していますか。

学校臨時休校時等の受け入れ時間



「その他」を選択された場合にご記入ください。