• 申請内容入力
  • 申請内容確認
  • 申請完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

障害福祉サービス等情報公表制度 横浜市(児童)事業者ID申請フォーム


申請内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・日付項目(西暦入力)については、年は西暦4桁を半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。


情報公表制度の運用開始に向け、障害福祉サービス等情報公表システム(以下情報公表システム)のログインID・パスワードの送付先メールアドレスを照会しております。
横浜市こども青少年局障害児福祉保健課からのID・パスワード登録依頼FAXを受信された事業所の法人で、まだID・パスワードが付与されていない法人についてはこちらのフォームから申請を行ってください。


団体・法人名
必須
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「e-shinsei.city.yokohama.lg.jp」を受信できるよう指定してください。
法人番号の有無
必須
法人番号の有無


法人番号

なし の場合は「なし」と入力してください


法人等の名称
必須

法人等の名称(ふりがな)
必須

法人等の主たる事務所の所在地郵便番号
必須
10文字以下で入力してください。

法人等の主たる事務所の所在地都道府県
必須

法人等の主たる事務所の所在地(都道府県名以下)
必須

法人等の連絡先電話番号
必須

法人等の連絡先FAX番号
必須

法人等の連絡先ホームページ
システムからの連絡用アドレス
必須

情報公表システムからの連絡用アドレスとなります


法人代表者の氏名
必須

法人等代表者の職名
必須

法人等の設立年月日
必須