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(港北区専用)広報よこはま・県のたより・ヨコハマ議会だより 変更連絡


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操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


広報紙配布担当者や部数が変更になった場合に、こちらからご連絡ください。
毎月10日までにご連絡いただければ、当月末の配送に間に合わせることができます。(例:9月末配送の10月号からの変更をご希望の場合→9月10日までにご連絡ください。)


団体・法人名
必須
お名前
必須
メールアドレス システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「e-shinsei.city.yokohama.lg.jp」を受信できるよう指定してください。
電話番号
必須

携帯電話
団体番号

数字のみでご入力ください。(3桁)


変更希望月
必須

毎月10日までにご連絡いただければ、当月末の配送に間に合わせることができます。
(例:9月末配送の10月号からの変更をご希望の場合→9月10日までにご連絡ください。)

1以上、12以下で入力してください。
月号から変更希望
変更内容
必須

配布先・担当者の変更
旧担当者氏名
必須 入力不要

新担当者氏名
必須 入力不要

担当者名に変更がない場合は、旧担当者名と同一の氏名をご記入ください。


新配布先住所
必須 入力不要

住所に変更がない場合は、現在の配送先をご記入ください。

港北区
新電話番号
入力不要

配布部数の変更
変更前部数
入力不要

数字のみでご入力ください。


変更後部数
必須 入力不要

数字のみでご入力ください。


部数変更理由
入力不要

その他連絡事項
その他連絡事項
その他資料

必要事項を記入したファイルを添付することで、複数の項目を一括で登録することができます。

登録できるファイルのサイズは、10(MB)までです。

登録できるファイルの種類は、
Microsoft Word(doc,docx),Microsoft Excel(xls,xlsx),Microsoft PowerPoint(ppt,pptx),画像(jpg,jpeg,gif,png),PDF(pdf)
です。



 

お問い合わせ

港北区区政推進課広報相談係
TEL:540-2223
FAX:540-2227
Eメール:ko-kouhou@city.yokohama.jp