• 申請内容入力
  • 申請内容確認
  • 申請完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

施設・病院等における接種に伴う接種券の発行依頼


申請内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 申請者情報を転記する場合、「申請者情報を転記する」ボタンを押してください。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


 本市では、ワクチンの供給量が確保でき次第、80歳以上の高齢者から順次、接種券を発行していきます。
 未着や家族不在等により施設や病院に接種券が届けられない場合などのやむを得ない事情がある場合は、以下の手続きを高齢者施設・病院または当該施設の所在する市町村が行うことで、接種券を発行し、当該施設に送付します。



申請日
必須
団体・法人名
必須
団体・法人名(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
役職・部署名
必須
役職・部署名(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたはスマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
スマートフォン用
スマートフォン確認用
※パソコンとスマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「e-shinsei.city.yokohama.lg.jp」を受信できるよう指定してください。
高齢者施設等における接種に伴う接種券の発行依頼
必須

登録できるファイルのサイズは、10(MB)までです。

登録できるファイルの種類は、
Microsoft Excel(xls,xlsx),PDF(pdf)
です。



 

お問い合わせ

健康福祉局新型コロナウイルスワクチン接種担当
045-671-4841