横浜市電子申請・届出サービス
横浜市トップページ  > 組織別検索  > 手続詳細
文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色  RSS(新着情報)

携帯版サイト

携帯版サイト二次元コード

二次元コードまたは下記URLよりアクセスしてください。

横浜市電子申請
横浜市営バス 満足度調査アンケート

受付中

共通情報

・ヘルプデスクのFAX回線一時不通のお知らせ
設備点検のため、次の日時に電子申請ヘルプデスクのFAX回線を停止します。
停止日時 2018年2月18日(日曜)8時00分から13時00分まで
※その他のサービス(メール、WEB)によるお問合せはご利用可能です。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

・電子申請サービスに接続できない現象が発生することがあります。
 その場合は、しばらく待ってから再度接続していただくようお願いします。
 しばらく待っても接続できない場合は、電子申請サービスヘルプデスクにお問合せください。

TLS1.0の無効化及びTLS1.2への切り替えについて

・ブラウザなど、利用される環境によっては、一部の手続で「ボタンが反応しない」現象が発生することがあります。その場合は電子申請サービスヘルプデスクにお問合せいただくか、動作環境に記載する環境でご利用ください。

・本サービスに関するお問合せ先はお問合せを参照してください。

・申請者ID(ユーザID)は申請者情報登録から取得してください。

電子申請と申請済み手続の照会

申請画面(ブラウザ)から必要な事項を入力して申請できます。

申請した内容や申請の処理状況を確認できます。

手続情報

概要  いつも横浜市営バスをご利用くださいまして、ありがとうございます。横浜市交通局では、すべてのお客様にご満足いただけるサービスを目指し、乗務員の接遇向上に取り組んでおります。つきましては、お客様が市営バス乗務員の接客をどのように感じていらっしゃるのかご意見をお聞かせいただきたく、アンケートへのご協力をお願いいたします。
電子申請以外の提出方法 こちらのアンケートは、市営バス営業所・定期券発売所・一部車内に設置しておりますハガキでも実施しております。